しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月26日

オープンしました。

おはようございます。
本日もオープンしました。
3連休沢山のご来店ありがとうございます。

そして、11/29いい肉の日には
オープンしました。


熟成サーロインステーキがお得に食べれる日です。
ディナータイム限定ですが、この機会に是非ご利用お待ちしております。
当日はお一人様1ドリンクオーダー制となります。
オープンしました。





Posted by オリバーくん at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしました。
    コメント(0)