しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年03月22日

オープンしました。

おはようございます。
オープンしました。
新作ケーキのご紹介
オープンしました。


オープンしました。


スペインバスク地方で生まれたチーズケーキ。
表面は焦がし、中はしっとりと柔らかい仕上げになってます。最近人気が出てきました。

オープンしました。


29日はサーロインステーキがお得に食べれる日です!通常1400円が1000円にてご提供致します。ディナータイム限定となります。
当日はお一人様1ドリンクオーダー制となります。
宜しくお願い致します。

本日もご来店お待ちしております。



Posted by オリバーくん at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしました。
    コメント(0)